コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

気づいたら・・・



どうもみなさんこんばんわ。

ガリュータです。




なんか久々にガリュータって名前使ったような気がしますw

ネットではガリュータなんですが

ニコニコ関係ではオレンジティーという名前でやっています。

最近はニコ生をよく見るようになり、コテハンではこっちを使っているので、ガリュータって名前が薄れてますw





さてさて実はですね、このぶろぐ。

更新しなくなってから1年が経ちました!

いや~1年って早いですね。

少し前にとあるねとらじDJさんが、ブログを作って書いてたので、僕もそれに便乗して書いてたんですが

やっぱりなにかきっかけがないと書く気になれませんねw

これからは暇なときに出来るだけ更新できたらいいなと思います。

宣言したらそれで満足しちゃう系男子




よくツイッターの方にいるので気になる方はツイッターの方を覗いていただければ

近状はわかると思います。

んじゃこの辺でー☆彡




コンテントヘッダー

卒業


おはようこんにちはこんばんわございます

ガリュータです




最近、花粉が増えてきましたね

ツイッターやニコ生みてると「花粉があ"あ"あ"あ"あ"あ"!!」とか叫んでるのを良く見ます

でもね、

都会で花粉花粉言ってる人は地方なめてんですか!?

都会に住んでる人以上に地方の人は辛いんです





さて、本題

わたくしガリュータは3月1日を持って高校を卒業いたしました

もう4月になろうとしてるのにね

とくに青春したーとか事件起こしたーとかなく

普通の高校生活でしたよ

「普通のってどんなのー?」って思う人にわかりやすく言えば

つまんなかったですね

今、思えばもっといろいろしとくべきだったと思います

まぁ卒業したって報告だけなんでほかに書くことないんですけどwww

しかも1月後半ぐらいから学校が自主登校になったきり学校には行かずw

2月29日に卒業リハがあり、3月1日に卒業式でした

1月後半からこの2日以外ずっと休みなんだよ!

ニート最高です



専門の入学式が4月10日なのであと2週間くらい休みですね

暇だわーマジ暇だわー

明後日友達と遊びに行ってきます

ボウリングです ※ボーリングではありません

書くことなくなってきたねw

んじゃこの辺でー☆彡






コンテントヘッダー

バレンタインは



何個もらうきだあああああああああああああああ!!!



どもどもガリュータです

先ほどツイッター診断のほうでね

バレンタインに貰えるチョコの結果を出したんですけど

12個とかいう意味のわからない数が出てきたのでね

ちゃんとそげぶしておきましたよ

皆さんはいくつ貰う予定ですか?予定は未定ですね

え?私?そりゃ彼女からちゃんと貰いますよ?

画面から出てきてくれない彼女から脳内の夢想の中でちゃんともらいますよ・・・うん・・





そういや今期のアニメは偽物語がはじまりましたね


火憐ちゃんがかわいいよおおおおおおおお!!!!!!!

あらぶりましたサーセン

わたくし、強気というかかっこいいクールな方が好みみたいで

火憐ちゃんのほかにもABの岩沢さん、ベン・トーの槍水先輩、空の境界の式、B★RSが

好みです

どうでもいいですねww


今のアニメで見てるものなんですが

アクエリオン
未来日記
あの夏
アナザー
ちはやふる
新テニプリ
アマガミ
いぬぼく
シンフォギア
偽物語

です
B★RS

も近日放送予定らしいんですけど楽しみですね



アクエリオン、アマガミ、新テニプリは1期(?)は見てないけど全部1期とは関係なく楽しく見れますね


んで、一番おもしろいとおもっているのが

未来日記、いぬぼく、偽物語です 

3つもあるんかーい

未来日記は言わずと知れた面白さ

いぬぼくは少女と執事みたいな召使いみたいな奴隷みたいなのの話です。召使いが黒くてたまんないです

偽物語は

火憐ちゃんがかわいいよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!

です




暇すぎていつの間にかブログを書いてたんですけど

内容が定まりませんねwwww

最後に、最近はまってるゲーム実況者さんなんですけど

ガッチマンさんという方の実況が面白いです

なのでほいっ





そしてその奥さんのトラちんさんとガッチマンさんが一緒に実況してる動画です




こっちのほうが面白い


んじゃこの辺でー☆彡








コンテントヘッダー

復帰



こにちばんわ

ガリュータです

ツイッターで「今日ブログ更新する」とか書いといて2,3日経ちました

フラグでしかなかったですね




今週から一気に冷えてきましたね

北海道ではもう雪が降ってるとか、降ってないとか

俺の住んでるとこはまだふってないんだけど

本州のどこかでも降ってるとこはあるのかな?




それはそうと

わたくし先週にかなり高熱がでまして

大雑把いうと


月曜:発病

火曜:様子見

水曜:様子見(夜中に40,1度の熱)

木曜:病院

金曜:結果


って感じです

木曜の病院ではインフルの検査をしたんですがインフルではない

咳も鼻水もでなく喉も赤くない、腫れてない

風邪の症状もない

だったんでその日は原因不明ってことでしたwwwwwwwwww

インフルだったら40度でてもおかしくないんですが

検査で違うと出てるので正直最初に聞いた時は意味不明でしたwwwww

なのでその日は採血と尿を取って帰りました


んで、結果の金曜

白血球の量が異常に増えてるとのことwww

数値はmlあたりかmgあたりかわかりませんが

正常な数値が0,3なのに対して

結果では4,0だったらしいですwww

13倍以上増えてますねwww

原因は体の中に細菌が入った?かな?らしいですwwwww

正確な原因はわかりませんでした


これから寒くなるけどみんなは風邪にかからないでね☆

俺もかかってないけどw





前置きが長くなりましたが本題です

えー



メイプル復帰しました

もう知ってる人もいるけどねwww

正直、暇でやることなかったからです

久々にINしようとしたら

新PWを登録しろとかめんどかったです


しかもINしてみたらいろいろ変わってるしw

変わりすぎでしょうがwwwwwwwwwww

変わりすぎてLVがどんどんあがって

92だったLVがいまでは107ですwww

3次スキルとかどれ振ったらいいかわかんなくてほぼ放置です

一番変わったのは武器ですかね

なにあのレアアイテムとかユニークとかエピックとかwwwwwwwwwww

ふつーーーーに素D18の盗賊手袋とか出たわwwwwwww





まぁINしてる時間とか少ないけど

よかったらまた一緒にやりましょうず

なんか前置きの方が本編って感じになったけど

伝えたいことは伝えました

ンじゃこの辺でー☆彡












コンテントヘッダー

最近のこと

お久しぶりです

ガリュータです




気づけばこのブログも更新しなくなってもう少しで1年が経とうとしてるんですね

そう考えれば結構時間の流れって速いですね

久しぶりに書いてもお知らせでもなんでもなくただの日記ですwwwww




今日、通販で届いたばかりなんですが

binariaのCDにやなぎなぎさん、Annabel、永尾さんのCDが届きました!

やなぎなぎさんはニコ動での引退したガゼルさんですね

少し前から歌声にはまっていたのですが今回初めてCDを買いました!

金銭的な問題で出してるCD全ては買うことができなかったのですが

全部で6枚のCDを買ったんですがまだ全部聞き切れていませんwww

それに4作同時購入特典があったので

それも狙って買ってみたのですが

ただのビニール

バッグと書いてあったのですが

まぁスーパーの袋を想像してくださいwww

いや、ごめんなさい

後、佐川急便の方が対応悪くてイラッ☆としました

箱が変形してるとかふざけんなよこのやろうばかやろう





最近はほぼ通販に頼ってますね

自分で買いに行けばいいのにめんどくさい暑いからね

今、予約してるのもは

96猫さんのCDヴァイスだったかな?

これは特典でサインが数量限定で入ってるみたいなのでdkdkしながら発売日を待ってます

あとはB★RSのゲームですね

『ブラック★ロックシューター THE GAME ホワイトプレミアムBOX』(限定版:オリジナルフィギュアfigma「WRS」、ブラック★ロックシューターアートワークス、リミテッドサウンドトラック同梱)『ブラック★ロックシューター THE GAME ホワイトプレミアムBOX』(限定版:オリジナルフィギュアfigma「WRS」、ブラック★ロックシューターアートワークス、リミテッドサウンドトラック同梱)
(2011/08/25)
Sony PSP

商品詳細を見る



見ての通りフィギュア付きです

これも数量限定でしたので即効買ってしまいましたwww

8月末に発売なので

夏休みが丁度終わったころですね

時間がないですねwww




みなさん夏休みは充実する予定ですか?

充実したらもちろん爆発してもらいますけどね!

夏と言ったら

海、BBQ、花火、プール、肝試し、等々

以上のことをやったものはリア充として爆発してもらう

俺もどれかすると思うけど









さて、僕も今年は受験生なのですが

専門学校に行くことにしました

大学に行かない理由はバカだからなんだけどねwww

少し前に三者懇談があって1,2年生の時に遅刻が97回www

推薦をもらおうと思ったら遅刻は最低でも30回未満

さらに遅刻のせいで評定までさがってるしねwww

なんとかギリギリの崖っぷちを歩いてる気分です






今回はいろいろ詰め込みましたが

ブログはまた更新していきたいです

次の更新がまた1年後になったりするかもしれませんが

暖かく見守ってください

それじゃこの辺でー☆彡










カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ガリュータ

Author:ガリュータ
背景はUTAKAさんの
万屋をDLさせていただきました

画面上をクリックで再生
画面上をクリックで停止


最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
ツイッター
初音ミクオリジナル
検索フォーム
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
